忍者ブログ
*:゜+2007/2/25開設・.+゜ *:゜+2007/7/01改設・.+゜    だょ(●´∀`)ノ。*。 エリが開いてるブログだぁょ(*’∀’*)/ シンプル過ぎるトコがぃ⌒Jan??((ワラ. もっと02毎日みんな来てねン♪゙ぁたしゎ来ないケドッッッふ0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pamnacotta
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
趣味:
雑誌+音楽+買い物etc
自己紹介:
のんびりごゆるりと更新していきます☆
みんな立ち寄って下さいねっ!
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで何やら忙しい日々を送っておりましが…。
さて②そろ卒業式ですなぁ(-.-)~
今日ゎ女友達と昔の卒業式について語って帰りました(^^*)すんごい懐かしかった♪笑))
しまったぁ!!ぁたしにも①つバトンが回ってたんだったぁ…(^^)
でゎココから☆
→→→最近男子から聞いた話ニャ♪男の子達ゎHP作り流行ってるそうなのにゃ♪
そこでゎ何だかにゃっ女の子のお客様が増えてるらしいどうなのにゃっ…まぁどうでもぃぃ話にゃんだケドにゃん(^皿^;)
と、ゆうコトでにゃぁ~短いケドにゃん♪おーわーりー!!にゃん(^^`)

秋星に
『猫バトン』をもらぃました
<m:145><m:145>
 
*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてを「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
*一人称は必ず「我輩」にする
*日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない
*日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
*既にやったことがある人も、回されたら何度でもやらなければならない 

※今回まわすヒトゎ…いるかサンふるぅつたると友姫秋星花梨

バトンを貰ったんですかヾ…扱いかた教えてもらったケドまだアヤフヤなので
間違いあったら指摘お願いしまぁ~すッ<m:160>

今日ゎ卒練の時間がいっぱいあって大変だったにゃぁ。
指揮・ピアノの子ゎお疲れだにゃ~本番もFIGHTにゃんッッ
そんでぃぃ曲にみんなで仕上げようニャ~(‘ω‘*)←((猫だにゃん))(?)
明日からゎ前言ってたにゃんとか対策・・・・ってゆう塾のが始まるからにゃぁ…
早くねにゃいと(なりきりすぎ?笑))付いてけにゃぃニャ
とゆうコトの受験終わった子もまだの子も!頑張ろうにゃん

カキコありがとォございまmす♪(^^)
塾、ぁたしも頑張るょッ!!!だからみんなも頑張ろうね→(о^∀^о)/

さて、今日から3月で・す・ね!卒練も厳しくなって…。
明日ゎ総練習(?)みたいなのでいっぱい寝て、エネルギーを貯えょぅ☆゙
ぁたしゎ少し最近調子が優れないのでちゃんと寝るコトにします!!
P.S…もうちょっとしたら携帯買うので、アドをパソで送りたいと思ってマス!!
    もし送られてきたら携帯の方に返事をヨロシクお願いしますNEッ(ゝ_*)

※…いるかさぁん!! who are you?Yさん???
忍者ブログ [PR]