忍者ブログ
*:゜+2007/2/25開設・.+゜ *:゜+2007/7/01改設・.+゜    だょ(●´∀`)ノ。*。 エリが開いてるブログだぁょ(*’∀’*)/ シンプル過ぎるトコがぃ⌒Jan??((ワラ. もっと02毎日みんな来てねン♪゙ぁたしゎ来ないケドッッッふ0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pamnacotta
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
趣味:
雑誌+音楽+買い物etc
自己紹介:
のんびりごゆるりと更新していきます☆
みんな立ち寄って下さいねっ!
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ始業式してた!あたしゎ商業なので整列***とか身だしなみ***とか注意しろってうるさいんですなぁ(^^;)
まぁ,そうだとゎ思ってたケド。。。
友達ゎ結構楽しく作れてる…カナ~?((ワラ.
何か人生で①番ぅける子と友達になって、毎日腹筋が割れそぅなくらぃ鍛えられてく…★☆
(女の子が向き向きになっても。。ねェ(^□^;))
先生ゎっ,期待してたくらい若ぃ人で,本日で26歳になります♪
高校っておっさん?<ワラ.>か,極端に若ぃ人しかいないイメージがあったカラ.何か嬉しぃなぁ!

…ベラ②と大阪のオバちゃんみたいに自分の高校紹介してたケド適当に読んであげて㊦さぃNE??
みんなも色々カキコしちゃってね(‘∀‘)ノ
PR
今日ゎ今日の画像と日記を同時に更新しちゃいます♪(^x^*)SETS★(GETS??)
七三式戦車

七三式戦車

ドラゴン戦車

ドラゴン戦車

まゆげ戦車

まゆげ戦車

落ち武者戦車

落ち武者戦車

やわらかジェーン

やわらかジェーン

やわらかベイビー

やわらかベイビー

   
  1. 今日の日記ー★
    今日ゎ入学式ですた。。。あたしの行く高校ゎ中学が①人だから(?)(その高校に行く子がね;)めっさ緊張してた↓↓  周りの子がほとんど名古屋の子だからぁ余計に!! みんなすんごく積極的で10秒くらいで友達作ってたカラ焦った焦ったっす…(´;_;) でも偶然カバンぶつけちゃって喋りかけた子が治㊥の子でホントよかったデス・・・。田舎人だもんねっっって語り合ってた!ワラ. みんなも今日だったのカナ?!(+.+`)友達できましたかね???
友達の紹介でホムペに行ってみたんですヵヾ…前から気になってたので…
惚れました!!!ワラ.なんかだ分からないケド面白いょぅ…★(*ゝω‘*)イチオシ~♪♪
やわらか戦車(兄者)練り物キャノンやわらかベイビー子猫
プリン←おいしそうすぎる…ワラ.
今日ゎ名古屋行ったぁ↑+.゜メンバーゎぁ、m.catjonny 優姫 だょ♪♪
久しぶりだったからホントにenjoy出来たね~~(‘v‘*)/また行こッ★☆
ちょっとハプニングあって…やっぱあたしゃぁ―anpontanだと改めて思ったわぁ…↓;;;
パン屋のレジの人超ビックリしてたからNEw(^_^;)…ふぅ。
でも今日ゎホントいっぱいヒトに会った気がする☆★(ぃゃ気のせいだけじゃない?!)ワラ.
①Tくん(②回も!!!)
②Iさん
③Iさん先輩 ※さんですので♀☆.+゜
今日ゎ朝からゴミ出し行きましたょ…眠かったぁっっ↓(T◇T;)
午前㊥ゎずぅっと新しい教科書に名前書いてた。
あぁ~もう高校生活が始まるんだなぁって実感しました..ふぅ;;
でも!ちゃんと楽しむぞぉ!!☆自分カヾ行きたいって希望した高校なんだカラNE♪(‘∀^*)

あとゎぁ弟と秋竹いってテニスした!!!すっごく久しぶりで懐かしかった~っ
運動不足+食べる(ワラ.だから太る太る! 運動ゎ欠かせないねっ!!!
元北㊥男子にも会った♪野球(?)キャッチボール(?)してたみたい☆そっき系ゎ出来んカラ…
第一ルール分かんなぃ(´^_ゝ^)          変な終わり方だケド今日ゎ終わり―。
忍者ブログ [PR]