忍者ブログ
*:゜+2007/2/25開設・.+゜ *:゜+2007/7/01改設・.+゜    だょ(●´∀`)ノ。*。 エリが開いてるブログだぁょ(*’∀’*)/ シンプル過ぎるトコがぃ⌒Jan??((ワラ. もっと02毎日みんな来てねン♪゙ぁたしゎ来ないケドッッッふ0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pamnacotta
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
趣味:
雑誌+音楽+買い物etc
自己紹介:
のんびりごゆるりと更新していきます☆
みんな立ち寄って下さいねっ!
バーコード
ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントオヒサ!!!
最近ゎいい生活してるょ~♪((そうでもないか!ワラ.
朝早いし~ちゃんと朝ごはん食べるし~♪ワラ.でも夜遅~い。。。夜行性ですから!

●野活●
そうそぅ野活カラ帰ってきましたょ(^^*)ただいま~
山登りきつかった!!スタンツも楽しかった♪★
特に先生たちの『おなら体操』ホントうけた(`ω´*)ワラ.もっかいみたい!”
吉冨先生(25)可愛い!もえ~!だねッ
初めて行ったみんなとの思い出(^-^)雨.雷.雹(?)怖かったケドホント楽しかった!!
また02回目もいきたいよゥ!

●PC●
最近ゎまじめに情処頑張ってるカラこの日記書くのも早くなった気がするょー!!
嬉しい(^v^*)))03級絶対余裕で合格したる!(`v´)/

●部活●
部活みんな頑張ってるカナ?!
ぁたしも頑張ってるょ~!!!BATON IS MY LIFEって感じ★
でも技術ゎまだまだだからこんなコト言ってらんないんだケドね~泣))
07月ゎ個人戦★。゜+...
allAとるために日々頑張ってマス。。でも作り笑顔とかできない。。。常に笑顔でいるコトゎ得意なのに…
こういうときになるとなんでやねんね…。何か自然ににやけるコトとかないかなぁ(ねェあゆみん♪(^□^:)ワラ.)
ってかみんな何時くらいに帰ってる??話してると星とかはっきり見えてきちゃったりしない?!?!ワラ.

●恋愛●
恋愛の方ゎいかが…?
ぁたしの学校ゎ~男子少ないカラ出会いとかあんまないケド、、男女クラスだからメールとかゎしてるねェ~
ってか誰でもぃぃカラ聞いてょ!席換えして…一番前の一番左…しかも日に焼ける…しかもしかも数少ない男子なのに塊できててうま~くぁたしゎそこへIN。。。男子地獄ってヤツに…はめ込まれた感じだょ(>.<)どんなけ~!!!だょホント。

●10日会う子へ●
今月(?)(5月分)の集まり会、ぁたしが野活のために遅らせてもらっちゃったのかな…?!
って感じだからごめんねー。(もしそうじゃなくてもゴメンネー><`))
その日ゎ多分部活だからお昼頃お家でォ昼食たべて向かいます!!遅くなると思うケド楽しんじゃうもんねー(‘ω^★)よろしくね♪♪(一回も01番になったことない人生ゲーム頑張る!!)じゃぁながながと失礼(^-^)
バイバイポー★☆★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長々・・・
長々とお疲れ様(P愛q0∀o)?凄い楽しそうなのが伝わってきたよ(o^-'*)
RADWIMP 2007/06/07(Thu)22:27:21 編集
無題
コメありンがとRAD・・・さんので部活について書き過ぎな事に初めて気付きました控えますそして寝ます
pammacotta 2007/06/09(Sat)00:37:39 編集
無題
ォ久ぁ-(*'∪')ノ
⑩日ゎめっちゃ楽しもぅねω♪゛
野活ゎぁ…気にすωなぁ!藁
あとッコメありがとNe-ッN+*゚
ご質問にゎ“体育祭”の日記に書くで見たってネ☆*゚♪
花梨 2007/06/09(Sat)06:48:46 編集
音楽狂人.から

カキ. Thanks
また 來たッておくれわら
゚+わか★とし+゚ URL 2007/07/02(Mon)19:27:22 編集
無題
久々に来たらめっさ雰囲気変わってっからビックリだよぉΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか忙しそぉだけど…楽しそうやねぇえぇなぁ

また来るわぁ(*^-')ノ
まぉ 2007/07/05(Thu)21:58:27 編集
無題
わかchanありがと勝手に除きにいきますょ-



楽しいょ充実人生って感じ
テスト終ったしねどだったぁ
pammacotta 2007/07/05(Thu)22:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]