忍者ブログ
*:゜+2007/2/25開設・.+゜ *:゜+2007/7/01改設・.+゜    だょ(●´∀`)ノ。*。 エリが開いてるブログだぁょ(*’∀’*)/ シンプル過ぎるトコがぃ⌒Jan??((ワラ. もっと02毎日みんな来てねン♪゙ぁたしゎ来ないケドッッッふ0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pamnacotta
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
趣味:
雑誌+音楽+買い物etc
自己紹介:
のんびりごゆるりと更新していきます☆
みんな立ち寄って下さいねっ!
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならこんな時間から書くのやめてめればぃぃのに!って感じなんだケドね;ワラ.
何だかこの頃やると決めたらやって寝なくちゃお目覚め悪くって…。

今日ゎ色んな子に会ったッ!!(中学の友達ニネッッ♪))にゃっ ←ぅ゛ェ。
ちょっくら遅刻したからかな?! だってェ~野活のスタンツの朝練早くてキツイんだもんっっ!
バスん㊥ぐーすかぴーだしね。。たまに地下鉄の㊥でも…しかも立って☆★((ワラ.
寝てる間に何が起こってるかゎ分からない⌒ワラ.ちょっと怖ぃケド意識ない⌒ワラ.反応なし⌒ワラ.やばぃか?!(´非`;)あはは

話ゎ戻るケド、、今日ゎE様♪M様♪に会ったょ♪♪ホントビックリしたぁ~~~
特にM様ゎ本物なのか分かんなかったからバスん㊥で確かめるため
携帯にイタデン<??????>しちゃったかんね(ゝvヾ))  じゃぁ今日ゎおやすみ~★★☆
今日ゎ目に優しい緑色でした♪♪ワラ.
PR
よくわかんないけどBoAちゃんのかぁィィ行動ワラ.
みんな~元気か~ぃ?!ワラ.疲れてるはずなのに...テンションHIGH↑??壊れた。。。
まぁほっといて=3
バトン部ゎたのしぃょ♪♪毎日色んなコト.先輩に教えてもらえるし☆★みんな楽しいし!!
もっと好きになりたぁ~ぃッ♪
そして02~全国大会いってみたぁぃ!!!!

お勉強の方ゎとゅぅと、・・・・チーン...
ビジネス基礎とか?!よく分かりませんからっっ
寝ちゃうのも無理無いのよねーン♪♪ワラ.
あ~何で今日そんなにテンション↑なのォ?あたし(〃^3^#)あはは



あとあと~話全然違うケドォ、★小栗旬くん☆の画像募集中だから~☆誰かーーー
携帯でもなんでもぃぃので送ってぇ(^-^*)お礼にお気にの画像探しまぁす!!
すごく久しぶりのカキコですねー☆☆
4/19!!人生初のバトン部に入部しました~♪パチ②ワラ.
(ちょぃと大げさですが!! ちょぃとじゃない。)
あたしの高校の中でもかなりきつぃ部だから頑張んなきゃっっ!”
年間の費用も・・・5.6桁いっちゃうカラ..大変だぁぁ(`0.0;)私立並み~。。。ワラ.
みんなもきっと①年生ゎ全員入部だろうから入部したんだろうなぁ~~。
大変だケド高校生活.ENJOYしようねん(´v`*)/~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あと今日ゎ朝起きたら微熱が…。
日ごろの疲れなんでしょうか?
それか早くも5月病?!?!ぃゃーーーー!
香梨~!!今日ゎホントにごめんねっっっ
やわらか戦車(兄者)今日ゎノーマルやわらか戦車
実ゎ友達になった高校のぉ友がなんとわらか戦車のふにゃふにゃしたなんとも気持ちの良ぃキーホルダーを持っていた!!! しかも誰かにとってもららったとか?!(多分ゲーセン)今度ゲーセン行ったらとったらなかん(`´)って思いました。。。ワラ.
日記もどうぞ⇒⇒⇒
忍者ブログ [PR]