忍者ブログ
*:゜+2007/2/25開設・.+゜ *:゜+2007/7/01改設・.+゜    だょ(●´∀`)ノ。*。 エリが開いてるブログだぁょ(*’∀’*)/ シンプル過ぎるトコがぃ⌒Jan??((ワラ. もっと02毎日みんな来てねン♪゙ぁたしゎ来ないケドッッッふ0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pamnacotta
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
趣味:
雑誌+音楽+買い物etc
自己紹介:
のんびりごゆるりと更新していきます☆
みんな立ち寄って下さいねっ!
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ秋竹小にBの元学級委員といったょ♪
すっごく久しぶりに先生と話したぁ~(‘∀^)/先生何にも変わってなかったょぉ笑゙
でも①つ発見!!!その先生(男)の年=北㊥の【元】③Aの担任(女)の年だった…笑
一瞬、結婚しちゃえば?と思ったケド、小学校の先生ゎ結婚済みでしたぁー(^-^;)アハハ
まぁこんな話ゎおいといて!!!

何だか最近面白そうなバトンが溢れてますね~♪゙また今度やってみますのでそちらもよかったら・・!

★+。本_題。+☆
DEAR→受験の皆さん☆+*。:゜
今日ゎ本当にお疲れ様っっ!朝雪(?)だったケド大丈夫??風邪引いてない?
今日もお早めに寝るべしっ!!体を大切にねーっっっ(`ω´;)
あと、もうちょっと! 努力してきたコトを200%出してきてね。
家からしか出来ないケド、、応援してるカラNE(‘ー‘)/゙

卒業式を終えておばあちゃん家から帰ってきましたぁ。。
名古屋の“ミッドランドスクウェア”ってゆう新しいビルに行ってきましたょ(^_^;)
人ごみに疲れました…のわりにゎ更新遅いケド(^^;)

3/7ゎみんなお疲れ様☆ぃぃ卒業式だったね(’v^0)寂しいケドッm(_ _)m
大スキなみんなへ☆゜:+。*
★☆★今までずぅっとありがとう♪
㊥学校生活をこんなに楽しく終わるコトができたのもみんながいつも笑って一緒にいてきれたカラだょ!!
色々思い出すとまた泣けてきちゃぅケド、ぜぇっったぃみんなと過ごした時間ゎ一生覚えてるカラね(≧v’)♪
本当に今までありがとう―☆ また今度笑顔で会おうねッ!☆★☆

でゎ最後に…①つ前のバトンのページにかくの忘れてたカラここに書いちゃいます★
バトン次にまわす人→→→ここにきてきくれたみぃんな!!!よろしくぅ♪♪

花梨にバトン貰ったぁ☆+゜

○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

☆生年月日を教えてください。
―兵士ぃ3年5月21日 …いきなりぃ??平成だからね(^_^;)?

☆TV番組と言えば何?
―うたばん☆Mステ☆HEY③☆あいのりhぽ花男…あいのり 花男の間=☆っす(^_^;)

☆カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
―山O…山Pね。。
―BoAでしょう1!

☆辛い食べ物と言えば何?
―キクチ…? …めがねっすかね(^_^;)?

☆あなたのチャームポイントを教えてください。
―ん~誰かぁ助けて㊦さいなぁ。。分からんよォ

☆あなたの虫に対する思いを教えてください。
―こんでー!!土の㊥で暮らしてぇ!!

☆カラオケの十八番は何?
―BoA!!いつfrもBoA!! …BoAって打つのぁw完璧☆笑

☆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
―「ブタイmmドタッチなんか余裕だぜ!」 ・・・ ・ ・ ・

今日もネコ語だにゃ♪♪
今日ゎ眠れそうに無いにゃぁ…。だってぇ特別なとるにゃんだもん(´A`;)
みんな明日の持ち物知ってるかにゃ?!ハンカチ③枚以上▲にゃんだにゃん☆★…
寂しぃような…悲しいような…やっぱ別れゎ辛いニャッ(´‘_‘;)
でも②~バラバラににゃったってっっ○色の糸で繋がってる友達だからニャ!!忘れちゃぃかんにゃぁ(`ω´)/
あとあたしゎネコご①回…次回も頑張るにゃっっ♪
そして②~今回回すヒト→…このブログ見に来てくれたみぃんなっ!わかったかにゃ?!
でゎ②(^∀^)明日ゎぜぇぇったぃぃぃ思い出になるようにっ!!!
忍者ブログ [PR]