忍者ブログ
*:゜+2007/2/25開設・.+゜ *:゜+2007/7/01改設・.+゜    だょ(●´∀`)ノ。*。 エリが開いてるブログだぁょ(*’∀’*)/ シンプル過ぎるトコがぃ⌒Jan??((ワラ. もっと02毎日みんな来てねン♪゙ぁたしゎ来ないケドッッッふ0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pamnacotta
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
趣味:
雑誌+音楽+買い物etc
自己紹介:
のんびりごゆるりと更新していきます☆
みんな立ち寄って下さいねっ!
バーコード
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキコありがとォございまmす♪(^^)
塾、ぁたしも頑張るょッ!!!だからみんなも頑張ろうね→(о^∀^о)/

さて、今日から3月で・す・ね!卒練も厳しくなって…。
明日ゎ総練習(?)みたいなのでいっぱい寝て、エネルギーを貯えょぅ☆゙
ぁたしゎ少し最近調子が優れないのでちゃんと寝るコトにします!!
P.S…もうちょっとしたら携帯買うので、アドをパソで送りたいと思ってマス!!
    もし送られてきたら携帯の方に返事をヨロシクお願いしますNEッ(ゝ_*)

※…いるかさぁん!! who are you?Yさん???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オハツ
運営頑張ってね☆ またきます♪
えりか 2007/03/01(Thu)22:44:32 編集
無題
了解!!
えりかん達もFAIGHT☆
pamnacotta URL 2007/03/01(Thu)22:51:39 編集
あたしわぁ
あたしの名わぁ…………A.Nだぉ~~o(^o^)o♪

あたしのホムペよろしくッ(*^^*)カキコもッ(>.<)y-~ワリャ☆
いるか URL 2007/03/02(Fri)18:01:59 編集
無題
前のコメ優姫だったけど本当ゎ友姫です!!
Y.Oだよ♪更新がんばって!!
友姫 2007/03/02(Fri)18:06:09 編集
無題
友姫もいるかサンもカキコありが㌧♪
最近HPトカブゴグ作るヒト増えてきてるょね!
みんなも更新がんばろォ~(^^)/
pamnacotta URL 2007/03/02(Fri)20:11:15 編集
無題
こんばんは☆調子よくないの?
私もなんだよ・・朝はなんでか腹痛が!卒業式は・・大変だよね♪がんばろぉ~
秋星 2007/03/02(Fri)20:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]